鉄道乗りある記

アクセスカウンタ

zoom RSS はとバスでゆりかもめ有明車両基地回送線の旅

<<   作成日時 : 2017/08/14 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一つ下のブログのコメントでふぉ様より、ゆりかもめ有明車両基地回送線に乗車できるツアーのご紹介を頂きました。はとバスが主催する「ゆりかもめ車両基地見学と東京湾ランチクルーズ」というツアーです。ゆりかもめの有明基地見学の後、ランチクルーズや羽田空港国際線ターミナルなどの見学が付いています。最初だけ見学できればいいのですが、そういうわけには行かないのでしょう。
 ゆりかもめの車庫線体験乗車は会社自体が主催する場合には無料?の見学会として公募されてきました。私も過去何回か応募したのですが、いずれも抽選に外れています。今回はいい機会なので参加してこようと思います。

<期日> 2017年11月13日(月)

<行程>
 東京駅丸の内南口 (8:30発) →バス→ ゆりかもめ車両基地 (普段は入ることが出来ない車両基地を見学・普段は乗車できない、 ゆりかもめ車両基地+++有明駅間の入出庫線を体験乗車/ 90分) → バス→東京湾クルーズ (シンフォニーランチクルーズ乗船。洋食バイキングの昼食/130分)→ バス→ 東海道新幹線大井車両基地 (車窓)→ バス→羽田空港国際線ターミナル (見学/50分)→バス→東京モノレール (車窓)→バス→東京駅丸の内南口 (16:20着予定)

<旅行代金> 11,800円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はとバスでゆりかもめ有明車両基地回送線の旅 鉄道乗りある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる