鉄道乗りある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 利尻島・礼文島への旅(プロローグ)

<<   作成日時 : 2017/05/16 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 クラブツーリズムのツアーを利用して、利尻礼文へ出かけてきました。


画像
 稚内までは直行便から新千歳乗継便に変更になり、初めてボンバルデイアQ400機(ターボプロペラ)に乗りました。稚内空港では歩いてターミナルビルへ入りました。

画像
  新しくなった稚内駅に立ち寄りました。駅前には模擬の最北端の駅の碑が建っていました。

画像
 稚内からはハートランドフェリーで礼文島へ渡りました。利尻富士がきれいに見えました。

画像
 島内は宗谷バスの独占です。最北限の地「スコトン岬」に来ました。


  *以下、続く


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
利尻島・礼文島への旅(プロローグ) 鉄道乗りある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる