鉄道乗りある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜地下鉄3000V型試乗会で上永谷車庫線走破(2)/あざみ野へ

<<   作成日時 : 2017/04/09 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このブログは画像のみです。紀行記は、「鉄道のページ」でご覧ください。


画像
 車内には各社1カ所ずつハートの吊り輪が設置されていました。

画像
 市営地下鉄第1期開業線の伊勢佐木長者町駅を通過しました。


画像
 車内ではJCOMが乗客に取材していました。

画像
 新羽駅手前では新羽車両基地からの回送線が本線の間に割って入ってきます。

画像
 新羽回送線です。

画像
 新羽回送線のWクロッシングです。

画像
 沿線の独逸学園のグラウンドは桜満開でした。

画像
 センター南からはグリーンラインと並走します。

画像
 センター北を通過します。グリーンラインは架線集電式です。

画像
 あざみ野が近づいてきました。橋梁を渡ります。

画像
 あざみ野駅手前でトンネルに入ります。

画像
 11:51分にあざみ野に到着しました。全扉が開きました。

画像
 行き先表示は「試運転」でした。

画像
 電車はしばらくホームの留め置かれました。

画像
 先頭車付近にはファンが詰めかけていました。JCOMも取材です。

画像
 反対側の先頭車です。

画像
 あざみ野で解散となりました。構内の上島珈琲店で生き返りました。


 今回の横浜地下鉄3000V型試乗会はなかなかの内容でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜地下鉄3000V型試乗会で上永谷車庫線走破(2)/あざみ野へ 鉄道乗りある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる